時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

好きなサークルさんと・・・!

ニコニコ動画やYoutubeで爆発的な人気を誇る東方二次創作四コマシリーズ「メイドさんの日々」がDVD化する事が決定しました^^
そこでOPの歌詞作りのお手伝いをさせていただきました♪
去年の終わり頃にブログで歌詞作りの募集をかけていたので管理人のぱぃろ様に聞いてみたらお手伝いさせていただける事になり、やらせていただいておりました☆
残念ながら今回は不採用になってしましたが自分が同人活動を始める前から「メイドさんの日々」シリーズが大好きで何時も見ていたのですが結果はどうであれ憧れのサークル様と一緒にお仕事をさせていただいた事を心より感謝しておりますm(_ _)m
因みにOPはこちら↓

咲夜の日常が細かに再現された動画、お話に出て来る愉快な仲間達と繰り広げられる出来事を楽しく表現された歌詞、そしてメイドさんの日々にぴったりなテンポの音楽に命を吹き込む可愛い歌声のボーカルさんをミックスさせた素晴らしいDVDは8/11(土)コミックマーケット82、東京ビックサイト西館の へー11a 『さばーい出版様にて頒布されます、他にも夏休みの楽しい思い出を盛り込んだ「メイドさんの日々 -紅魔館の夏休み-」は本編を同人誌化したフルカラーの1冊、即売会以外にもとらのあな様メロンブックス様など、各同人ショップにて頒布されるので是非お手にとって下さい!
  1. 2012/07/28(土) 20:51:50|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早いもんだ・・・ | ホーム | どら茶の絵師フィリップがまどマギ無双やったらしい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1235-0816f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)