時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

関西旅行☆


昨日は計画ほぼ0の状態でかつ強行スケジュールで関西にて行われた東方紅楼夢に顔出して来ました☆
土曜日の夜、友人が東京でライブやると言ってたので遊びに行って夜行バスないとか適当に調べてたらなんかありそうな感じだったので聞いたら厳しいフラグだったので仕方ないから次の日に新幹線で行く事にしてカラオケとかで寝泊りして朝7時半に大阪へ向かいましたw
今回の目的は数年前からブログで付き合いがあった「ZEROCrafty」の韋駄天ケイさんにお会いする為!
そして無事にお会いする事が出来、握手やサインしてもらったりCDいただいたり名刺交換していただきました♪
それから色々なとこに挨拶行ったり買い物して帰って来ましたがまさかめちゃくちゃなスケジュールでも何とかなるもんだと思ってびっくりだったわ(笑)
  1. 2012/10/07(日) 23:58:23|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<かなりお久しぶりな方から! | ホーム | 1年半ぶりに風邪引いたorz>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(水) 17:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1238-573f0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関西旅行☆】

昨日は計画ほぼ0の状態でかつ強行スケジュールで関西にて行われた東方紅楼夢に顔出して来ました☆土曜日の
  1. 2012/10/27(土) 05:04:07 |
  2. まっとめBLOG速報