時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

尊敬してる鑑定士さん♪

俺は占いが好きで自分でも勉強してやったりしてるんですが占いを始めるきっかけを作って下さったとなった鑑定士さんの紹介をさせていただきます^^

・野衣(のい)&Jose(ジョゼ)先生
HP:野衣の部屋
スケジュール:大宮DOM B1(月曜日)アクアリー渋谷店(火曜日)そごう大宮(水曜日F8、金曜日F9)大宮アルシェ(日曜日B1)
占法:四柱推命・スピリチュアルタロット・断易・方位気学・手相・姓名判断
野衣先生は自分が初めて知り合った先生で優しくて何時もニコニコしてらっしゃる素敵な先生です。
野衣先生の使うスピリチュアルタロットはまさに自分の未来を見て来たのかと思ってしまうくらいの的中率です!

麻斐(まあや)先生
スケジュール:大宮アルシェ(月曜日B1)川口そごう(水曜日F8)そごう大宮(日曜日F8)
占法:九星気学・家相・手相・四柱推命・タロット
気さくで楽しい麻斐先生、初めての方でも分かりやすい様に1つ1つの意味を説明していただけるので占いに興味のある方は是非1度、鑑定してもらってはいかがでしょうか!
  1. 2013/12/31(火) 00:39:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年ラスト☆ | ホーム | 酒!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1256-4b262f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)