時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

貯金して正解と思った今日この日!

20081025201836
今日は昨日遊んだ友達から朝電話があり2人で遊びに行ってきましたw
最初に向かったのは昨日行ったゲームセンター、自分は昨日のUFOキャッチャーに挑戦しましたが全然取れる気配がなく仕方なく断念orz
その後お互い500円ずつ出し合いメダルゲームをやる事にw
色々なゲームをやっていたら速攻でメダルがなくなり友人がメダルを買って来てくれたので暫メダルゲームを楽しんでいました^^
メダルがなくなって次何するかとなった時に友人が隣のゲームセンターに行きたいと言ったので隣のゲームセンターにGO☆
何をやろうかと見ていたらポケモンのヌイグルミがGET出来るUFOキャッチャーがあったので再チャレンジする事にw
グレッグルとヒコザルのヌイグルミがあり、何故か急にヒコザルの人形が欲しくなったのでヒコザルを狙ってみたら一発でGET!
ここのゲームセンターめっちゃ簡単だわ・・・w
その後グレッグルの人形を狙ってみたけど落ちなかったので諦める事に^^;
気分転換で色々見て回ってたら菓子掬いゲームがあったので気分転換でやってみる事にしました^^
自分がやった菓子掬いゲームは錘を落とすと上にある菓子がもらえると言うもので試しにやっていたら3回くらいでGET出来ました☆
その後どうしてもグレッグルのヌイグルミの事が諦めきれず行ってみたら店員がヌイグルミの位置を直しており店員が「何か取りたいヌイグルミはあるかい?^^」と言ったのでポッチャマのヌイグルミを追加してもらいUFOキャッチャーに挑戦!
死闘繰り広げ3回目でポッチャマをGETしました^^
その後グレグッルも狙ってみましたが結局取れませんでしたorz
でも1日でポケモンのヌイグルミがGET出来ただけでも十分満足だけどね・・・w
UFOキャッチャーをやり終えてから友人に頭文字Dと言う車のゲームで勝負したいと言われたので久しぶりに車のゲームもやりたかったので勝負する事にしましたw
結果は言うまでもなく負けました^^b
その後ゲームセンターを出てから次は何するかと言う話になった時に俺がカラオケ行きたかったので言ってみたらOKしてくれたのでカラオケにGO♪
カラオケに行って何を歌うのかと思ったら外国の曲歌いだしたのはちょっとびっくりしたw
まあ俺も色々歌ったけど・・・w
たまに羞恥心や波乗りジョニー等を一緒に歌ったけど友達歌上手すぎ><
最初は2時間だけやる予定が楽しすぎて1時間延長して金がやばくなったけど楽しかったw
お互いハイテンションで歌っていたら残り時間5分前の合図が・・・!
時間がないのにも関わらず俺が「小さきもの」を1番だけ歌いたいと言う実に無茶な要望を受けてくれた友人よ、ありがとう><
そして1番だけ歌ってダッシュで会計の所に行き終了1分前で間に合いました^^;
会計を済ませてからカラオケを後にし最後に友人が雑貨屋に行きたいと言ったので最後に雑貨屋にGO!
それから店内を軽く見てから家に帰りましたw
一緒に帰ってる途中友達が「明日俺暇だわ」みたいな事を言っていたのでメールで「他のメンバーも誘って行くか?」と誘ったら速攻OKしたので明日も引き続き遊ぶ事になりました♪
中学のメンバーとは滅多に遊ぶ機会がないので良いかなと思ってます^^
スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 20:18:38|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は久しぶりにバトンでもやりますかw | ホーム | 大量にGET♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/126-5c37968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)