時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

月刊エステティック通信様からもスマイルカフェの紹介されてますw

ついに今週末、8/7(日)にスマイルカフェ船橋に出展ですよ~w
ありがたい事に美容の業界専門誌、月刊エステティック通信様からスマイルカフェのj記事を書いてくださってます!
俺が出展するスマイルカフェ船橋の詳細が知りたい方は7/3(日)の記事を読んで下さい♪

月刊エステティック通信様
http://www.esthe-news.jp/posts/13126

月刊エステティック通信様以外にも多数のとこからスマイルカフェの紹介記事が書かれていますので
興味のある方は7/24(日)の記事に紹介先一覧があるので見て下さい^^
紹介されてるのはイベントの事や主催者様の事なので俺の紹介がされてるわけでなくても
自分が関わってるイベントが少しでも多くの人に届くと言うのは自分の事のように嬉しいもんですね(笑)
  1. 2016/08/02(火) 00:13:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペシャルな舞台で俺が鑑定! | ホーム | 色々なページで紹介されてます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1288-e8afaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)