時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

パワーストーンアクセサリーの委託販売「晃琳帝」オープン!

情報解禁になりましたのでご報告させて下さい、長年の夢だったパワーストーンアクセサリーの委託販売を開始しました♪
「ポジティブ鑑定士 晃平」名義で「晃琳帝(こうりんてい)」と言う店名でジュエリーパーツ工房様より委託販売させていただきます!
主にパワーストーンアクセサリーを中心に様々な商品を委託予定、占い関係のイベントでは手に入らない物も委託してありますので是非お立ち寄り下さいw
オープン早々ですが新作の商品を委託予定なのでそちらも楽しみにしてて下さい^^
※諸々の関係で「晃琳帝」と「占い関係のイベント」で扱う一部の商品の値段が違いますので予めご了承下さいm(_ _)m

↓ここからジュエリーパーツ工房様の「晃琳帝」に行けます☆
de-72-kr-top.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/09/17(土) 14:45:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢と課題を見つけられた心と体が喜ぶ癒しフェスティバル、お疲れ様でした! | ホーム | 新作のパワーストーンアクセサリーお披露目(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1293-bd9e9768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)