時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

ブログ更新は計画的に☆

またまた遅くなってしまい申し訳ありませんましたが『in千駄ヶ谷バロワーテラス』コラボ交流会☆お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらのイベントはスピリチュアル関係が大好きな人達のお茶会みたいな感じでスピ系の話で盛り上がったり占いでワイワイやるイベントなんですが今回は占い師で参戦させていただきましたw
ちょっとした裏話をすると本当は来年の1月辺りに参加しようと考えてたのですが俺の占いを受けたいと言うありがたいリクエストをいただきまして急遽前倒しで
出させていただき、スピリチュアルの話で盛り上がりつつ沢山の方を占ったりと充実した1日でした♪
これにて年内最後のイベントは終了となります、1年間ありがとうございました!
  1. 2016/12/17(土) 00:04:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年は『in千駄ヶ谷バロワーテラス』コラボ交流会☆にフライング参加(笑) | ホーム | 東京ヒーリングマーケットお疲れ様でした~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1303-2375dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)