時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

2016年ラスト☆

2016年も残り数時間ですねw
たまにはイベント告知以外の事も書いてみよう(笑)
今年は本当に色々な事がありました、占い関係のイベントの存在を知って4月から月1回のペースで出展してみたり夢だったイベントでのゲスト出演、新たな目標や
今後の課題の発見、スピリチュアル関係に携わる事によって出来た新しい人間関係の構築など1年間で結構な事に触れられた年になったかと思います☆
2017年は関東以外出のイベント出演や新しいセッションの導入が出来たら理想と思っていたり(*´▽`*)
そしてまだ詳しい事は言えませんが2月と3月に何かありそうな予感がしたりしなかったりなのでなるべく早めにお知らせ出来たらと思います、
このブログを見て下さっている皆様、業界関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2016/12/31(土) 18:47:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年☆ | ホーム | 2017年は『in千駄ヶ谷バロワーテラス』コラボ交流会☆にフライング参加(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1305-5023c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)