時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

癒しとクラフトマーケットお疲れ様でした~!

昨日の癒しとクラフトマーケットお疲れ様でした~w
場所が春日部だったのでかなり余裕を持って会場入り出来ましたね(笑)
今回は主催者さんの娘さん達のコスプレイベントもあってか老若男女、沢山のお客様が足を運んでくれました^^
そのおかげでありがたい事に自分のとこにも色々な方が来て下さり、中には出展者さんが挨拶に来てくれたり俺の鑑定を受ける為に時間を作って来てくれたりと終始大賑わいでした♪
次は3/19(日)の「横浜第5回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」でお会いしましょう!
そうそう、近いうちに何かビックニュースを持ち込むかもなのでちょいちょいブログチェックしてくれたら嬉しいな( *´艸`)
  1. 2017/02/12(日) 12:55:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビューから1年、思い出の埼玉ヒーリングマーケットへ出展します! | ホーム | 3/19(日)は横浜第5回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルで僕と握手!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1310-f968a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)