時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

1年前の今日は・・・!

昨日の第2回埼玉ヒーリングマーケット、お疲れ様でした!
去年の今日は第1回埼玉ヒーリングマーケットかつ占い関係のイベントデビュー戦だったのですが今だから笑い話になりますが
当時は全然お客さんは来ずほぼ素通り状態でしたよ(笑)
でもそれから1年後、思い出深いこのイベントでは沢山のお客様と沢山の出来事がありましたw
・タロットの師匠である野衣先生とそのお弟子さんがお茶菓子を持って遊びに来てくれた
・SNSの投稿で急遽遊びに来てくれた
・通常鑑定後に次回出展するイベントチラシを渡したら遊びに行っても良いと言われる
そして何よりも印象に残ってるのは占い関係のイベントでは知らない人はいないであろう
スピリチュアル界のGTOかんめいさんが俺の事をお客様にオススメしてくれた事を紹介しようと思います♪
イベント終了30分前、1人のお客様が自分のとこに鑑定を依頼しに来ました。
ご本人に了承をいただいてるのでお名前を出しますが占い処ゆりかごの占い師ふみやさんと言う方で
占い師歴20年以上の大ベテラン、詳細は分かりませんがその日からずっと俺の事が気になってたらしく遠くからずっと見てたとか。
かんめいさんとふみやさんで雑談をしてる時にふみやさんが俺の方をちらちら見てたらしく
その時にかんめいさんが「あの子は面白いよ」と言ってくれて遊びに来てくれたそうです。
無事に鑑定を終えた後、ふみやさんにお礼を言うと「一生懸命やってくれて嬉しかった、親身になって話を聞いてくれる」とお褒めの言葉をいただきました^^
こうして考えてみると本当に色々な出会いがあって沢山の人に支えられてここまで成長(?)出来たんだと思います、まだまだ至らぬとこや課題は多々ありますが
ご指導ご支援いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m
次は4/22(土)のすぴりちゅあるファームに出展させていただきます、そのイベントでついに「透視」をセッションへ正式に加えますので是非遊びに来て下さい☆
スポンサーサイト
  1. 2017/04/02(日) 12:18:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWもどんどんイベント出展、5/5(金)は癒しのミュージアム!&断捨離フリマへGO☆ | ホーム | 晃琳帝にパワーストーンアクセサリー4点追加させていただきました♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1315-d3b7cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)