時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

飛び入り参加ありの癒しとクラフトマーケットin春日部お疲れ様でした~w

先週行われた第4回粕壁宿癒しとクラフトマーケットin春日部お疲れ様でした~w
本当はすぐに記事が書けるのがベストなんですがねorz
今回はなんと職場の人がお客様として足を運んでくれると言う嬉しい展開に♪
実は前日に休日出勤の関係で職場に顔を出した時に俺が占いをやってる事を知ってる人に占い関係の話をしてて今回お客さんとして来てくれる事になった人が
俺達の話の内容を聞いてきたので占いをやってる事を伝え、イベントの事を伝えたら来てくれました(笑)
そして当日、朝一でイベントに遊びに来て鑑定したりと充実した1日を迎える事が出来ました^^
次は6/24(土)のトキワ壮と言うイベントでお会いしましょう!
  1. 2017/06/09(金) 21:36:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トキワ壮1分間PR☆ | ホーム | 7/29(土)はすぴりちゅあるファームに全員集合! >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1324-94212aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)