時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

出会いと再会のトキワ壮!

昨日のトキワ壮、お疲れ様でした!
今回の開催場所は鶴見だったので朝早く起きて会場へ向かったりとハードなスケジュールで少々疲れましたが前日の告知にも関わらず
SNSで告知したら拡散していただいたり以前に占い関係の仕事でご縁のあった方が会いに来てくれたりと賑やかなイベントとなりましたw
そして肝心の1分間PRでの重大発表もさせていただきましたがこれは少し別の記事にちゃんと書きますのでここでは語らず(笑)
何はともあれお越し下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
次は少々時間が空いてしまいますが7/29(土)のすぴりちゅあるファームVol.2にてお会い出来たらなんて思います♪
  1. 2017/06/25(日) 20:36:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月からレイキヒーリングのセッション始めます! | ホーム | トキワ壮1分間PR☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1326-76ebc107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)