時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

驚きと新発見の東京ヒーリングマーケットでした!

毎度遅くなって申し訳ありませんが東京ヒーリングマーケット、お疲れ様でした!
今回は新セッションとなる「レイキヒーリング」を導入してのイベントでしたがまさかヒーラーの大先輩が受けに来てくれたり突発で
最近知り合った方がSNSの投稿を見かけて急遽遊びに来てくれたりとかなり充実した1日となりました☆
そして肝心のレイキヒーリング、セッションとしてやるのは今回が初めてだったので相当緊張しましたが大先輩曰く
すごくエネルギーが高いらしいとの事でしたw
正直あまり自覚をしてないのですが大先輩のお褒めのお言葉がいただけたので嬉しかったり♪
お越しになってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
次は9/3(土)の東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにてお会いしましょう(`・ω・´)
  1. 2017/08/26(土) 00:12:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりの浅草での心と体が喜ぶ癒しフェスティバル☆ | ホーム | 9月ラストの日は初開催・初参加のぷちすぴファーム☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1333-7f97631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)