時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

祝日なのに忙しいって微妙だよね・・・w

今日は2日前に誕生日だった母親のためにプレゼントを買いに行きました^^
一応プレゼントとして洋服買いに行ったけど母親の気に入りそうな服がないし値段も高いし冗談じゃないorz
1時間位見て回って何とか安い金額で母親が気に入りそうな服を買う事が出来ました☆
安い服買う事は出来たけど財布の中身がやばい事になりました^^;
洋服を買った帰りに次のバイト先に行きましたw
理由はバイト募集やっているか聞くためにね・・・w
店員さんに聞いたら面接とか出来る人がいなかったぽいので後日電話で伝えるために電話番号を書いて店を後にしました☆
家に帰ってから少し時間が出来たのでれをさんと電話したりして1日が終了しました!
たまにはこういう1日も良いかもね♪
  1. 2008/11/03(月) 23:31:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今思えば編み物を始めて2年目突入してるの忘れてた・・・w | ホーム | PC三昧って本当に良いね^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/135-68989ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)