FC2ブログ

時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

スピリチュアル物語第8話:「思い付き その行動が 幸を呼ぶ」

趣向を変えてお送りするスピリチュアル物語、今回から不定期ではありますが占い・スピリチュアル業界の人や自分の好きな分野で
頑張ってる人にインタビューをしてみる企画を行いますw
やろうと思ったきっかけはスピリチュアル物語第5話に書いた憧れの人が受けたインタビューを見て俺も誰かを取材したいと思ったから、要は気まぐれです(笑)
ありがたい事にスピリチュアル物語を読んでくれてる人が沢山いるので占いやスピリチュアル業界の人だけでなく様々な分野の人を
ゲストに呼んで飛躍のきっかけになったら良いなと思ってやらせていただけたらと思います♪
記念すべき初ゲストは現在スピリチュアル業界で活躍中で皆の人気者、そして透視の師匠である
スピリチュアルセラピスト流星(りゅうせい)さんにお越しいただいてます!

晃平:「初ゲストの流星さん、よろしくお願いしますm(_ _)m」

流星:「ありがとうございます。」

晃平:「最初の質問、スピリチュアルとの出会いは?」

流星:「本格的な出会いは2012年、それまで予備校講師だったんで。オカルト好きな。スピリチュアル好きな。」

晃平:「あれ、その当時からだったんですか?元々、好きだったんですか?HP見たら当時あまり興味ない素振りだったので。」

流星:「好きだったよ。産まれた時から何故か天使でも龍でもなんでも存在すると思ってた。好きだけど縁がないと思ってた。普通に先生がやりたくなって27歳までやってたよ。急に体がおかしくなった。体も心もボロボロだったんだよね。仕事にやりがいはあったけどそれ以上にプレッシャーが大きくなっちゃったんだよね。病院で検査しても原因不明で精神科行ったらら色んな病名言われるんだよね。医者が言うには精神的な病気って完治するもんじゃなくて薬でただ症状を抑えてるだけだと。でも治らないと絶対おかしいと思ったんだよね。んでどうやったら治せるか調べ始めたんだよね。最初に見つけたのがオーラソーマ。オーラソーマの先生がアロマやっててオーラソーマ行ってアロマ行って。んでスピリチュアルの事を調べてたらヒプノに出会ったんだ、退行催眠。ヒプノを受けに行ったら子供の時のトラウマが出て来たんだ。これで終わりじゃないと思って他のとこに行ったら過去のトラウマが出て来たんだ。そこでスピリチュアルの世界って実際あるんだって実感したんだ。」

晃平:「なるほど。」

流星:「ここに絶対可能性があるって思ったんだよね、そっからは早かったよ。次どこ行こうってなった時に神社の神主さんに会いに行ったんだ。凄く優しくしてくれてね、祈祷もしてくれたから嬉しくて泣きそうになったね。そこから自分で勉強をやりたくなってパワーストーンの勉強を始めたんだよね。通信講座受けて半年で終了させたよ。その間に少しずつ元気になって来てたんだよね。そしてこの世界に入って来たって感じですかね。」

晃平:「ありがとうございます!今もも昔も含めてスピリチュアルの面白さと難しさは?」

流星:「面白いのは一言ですね、色々な人に会える。常々予備校の時にずっと思ってたことが1個あって、受験を頑張ろうとする子供達だけしか俺は一生相手に出来ないのかって思ったんだよね。この狭い教室って言う狭い世界の中で。俺一生やってくのかって思った時にビジョンが見えなかったんだよね。」

晃平:「そう考えるとその時点でスピリチュアルの世界に行くのが決まってたように聞こえますね。当時を振り返ってもらったうえで。」

流星:「当時からね、カンボジアに学校を建てたいって何となくの気持ちがあったんだよね。もっと色々な人と出会う事って出来ないのかなとか色々な世界が見たいと思ってたその矢先に体がね。そこでスピリチュアルに出会うと共に色々な人に会えるって分かって来たんだよね。世界を1つずつ知れていく楽しさがありますよね。」

晃平:「ありがとうございます、では逆に難しい事は?」

流星:「難しい事・・・、沢山ありますよ!」

晃平:「とりあえず沢山あるって書いときますねw」

流星:「www」

晃平:「すげーざっくばらん(笑)」

流星:「やっぱ命がかかってるて言う難しさって絶対あると思う。あとは言葉1つの責任が大きい。」

晃平:「ありがとうございます。今話聞きながら流星さんの顔見てたらめっちゃ楽しそうな顔してるんだけどw」

流星:「改めて思うと変な気持ちだね~」

晃平:「次の質問です、今使ってるハンドルネームの由来は?個人的に気になってたので。」

流星:「知らなかった?○○さんが付けました。」
※○○さんとは流星さんの師匠の名前です

晃平:「マジす!?これ名前あげて良いのかな?」

流星:「師匠が付けました!」

晃平:「了解で~す(笑)」

流星:「初めて会った日の帰りに活動名の話になって師匠から今の名前を思いついて流星になったよ、10秒で決まったw」

晃平:「了解ですw次の質問行きますね、流星さんと言ったらパワーストーン好きですがこだわりや好きな石ってあります?個人的にスーパーセブン好きなのかと。」

流星:「スーパーセブンは結構好き。ずっと好きなのは水晶と翡翠かな。」

晃平:「次の質問です、活動の中で常に意識してる事と気を付けてる事は?」

流星:「意識してる事はまず自分を知ってもらう事。気を付けてる事はスピリチュアルって現実離れしてるイメージだけど現実に根付いてるものとして考えてるから変な不安を持たせないようにしてる。」

晃平:「少々難しい質問になりますがこれからスピリチュアル系を学びたい人がいたらどんな事から始めるかアドバイスします?」

流星:「きっかけは何でもいい、ただ信じる人間は間違えちゃ駄目!」

晃平:「まさに名言ですね!平塚スピリチュアル祭りの主催をされてますがイベントを始めようと思ったきっかけは?」

流星:「やっぱ地元愛があってね、元々地元にイベントがあったんだけど無くなっちゃってね。デビュー戦もそのイベントだったんだ。何時か地元のイベントを復活させたいと思ってね。信頼できる中生が徐々に増えてこの人達とイベント出来たら楽しそうと思って踏み切った。」

晃平:「最後の質問になります、何か告知や皆様に伝えたい事があればお願いします!」

流星:「2018/1/27(土)に第3回平塚スピリチュアル祭りがあります。今回会場の都合で規模が小さくいですが小規模ならではの一致団結さとか見せられたらと思います。プレゼントも沢山用意してます、色々な人の協力のおかげで面白いラインナップになってますので是非色々な楽しみ方をしてほしいと思ってます。」

晃平:「質問は以上になります、初回ゲストの流星さん、ありがとうございました!」

第3回平塚スピリチュアル祭り
日程:2018年1月27日(土)
場所:神奈川県平塚市八重咲町12-25 三島カルチャー貸教室C室
時間:10:30~16:30
入場料:無料
HP:霊視鑑定士流星 スピリチュアルサロン

イベント出展情報
2018/1/27(土)第3回平塚スピリチュアル祭り
2018/2/10(土)横浜ぷちすぴファーム
2018/2/17(土)レインボー★ハンズvol.10
2018/2/24(土)第2回浅草橋ヒーリングマーケット
2018/3/17(土) 第4回TOCスピリチュアルフェスティバル
スポンサーサイト
  1. 2018/01/21(日) 16:31:57|
  2. スピリチュアル物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピリチュアル物語第9話:「無ければ探せばいい、探して無ければ作ればいい」 | ホーム | スピリチュアル物語第7話「名前に意味を宿した日」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1364-6d3b252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)