FC2ブログ

時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

スピリチュアル物語第10話:「第6チャクラ?第7チャクラ?」

スピリチュアルって書いてるのでたまには不思議な現象とかを語っていこう。
スピリチュアル系の力を開花させたり強化したいのであれば元々強い力を持ってる人のそばに出来るだけ長く居ると良いって
教えていただいた事があるがまさかその言葉通りの事が起きた。
先日行われた平塚スピリチュアル祭りでKさんのタイムキーパーをやってる時の事、何人目か忘れたけどふと鑑定中のKさんを見るとオーラが見えた。
セッションには加えてないが実はひっそりと練習をしてたりするのだが実際に色が見えると言うより対象となる人物のイメージカラーを
予想したりインスピレーションが降ってくる感じなのだがその時だけはっきりと色が見えた。
ちなみにKさんのオーラはシルバーなのだが見た感想として透き通った白に近い感じなのだがそこに光を混ぜた神秘的な色だった。
元々師匠からKさんのオーラの色を聞いてたのもあったからかもしれないがあんなにはっきり見えたのは初めてで他の人のオーラの色もはっきり見えた。
偶然だったのか何だったのか分からず暫くタイムキーパーの仕事をしてるとブログにコメントを残してくれた人の言葉が頭をよぎる。
「27日は変化の入り口」、話の趣旨とは全く異なる内容だがふと透視をしてみようとタイミングをを見計らって内なる自分に尋ねる。
「第3回平塚スピリチュアル祭り以降の自分はどうなってく?」って。
尋ねてすぐに頭の中に映像が流れ込む、背景は宇宙で半透明の俺が体の中心に7つの光の玉があって頭の上辺りの玉が強く光り出した。
色は全部白だったのだがおそらくあれはチャクラだったと仮定して頭上の位置する玉の光は第7チャクラになる、
多少ずれて見えてたとしても位置的には第6チャクラ辺りだったと思う。
チャクラの勉強はしてないので調べてみたらスピリチュアルに関わる事ばかり書かれてた。
チャクラは1つ1つに異なる色が付いてるのに対し俺が見たのは全て白い光の玉だった、色を把握してないのが原因だったのかもしれないが
もし上で書いた事があってた場合、何が起きるのか楽しみだ。

イベント出展情報
2018/2/10(土)横浜ぷちすぴファーム
2018/2/17(土)レインボー★ハンズvol.10
2018/2/24(土)第2回浅草橋ヒーリングマーケット
2018/3/17(土) 第4回TOCスピリチュアルフェスティバル
2018/4/28(土)第4回すぴりちゅあるファーム
スポンサーサイト
  1. 2018/01/29(月) 23:54:51|
  2. スピリチュアル物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピリチュアル物語第11話:「映画が教えてくれた事」 | ホーム | 初のお手伝い、平塚スピリチュアル祭り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/1367-cebe6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)