時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

オフ会in熊谷☆

20081115221727
今日は熊谷で俺・れをさん・漆黒さん・フィナレスさんとオフ会をしました^^
昨日れをさんから連絡があり、8時集合になったので朝4時半に起きて駅に向かいましたw
着いた時間が7時くらいだったので適当に時間を潰してから8時になり、漆黒さんんと合流しました☆
れをさんとフィナレスさんを探してたら、れをさんから連絡があり、電車を1本間違えたらしいので少し遅れる事に^^;
1時間くらい経ってから漆黒さんがれをさんを発見したので行ったら、れをさんは俺達が後ろにいる事に気づいてなかったので電話をしたら気づいて合流し、フィナレスさんを探そうと思ったら連絡があり午後から参加になり、時間が余ったのでカラオケにGO☆
カラオケを抜けてから昼食をとり、献血をやり行きましたw
でも俺は気分が悪くなってしまったので今回はやりませんでしたorz
献血がやり終えて暫くしてフィナレスさんと合流☆
フィナレスさんからお土産でポケモンのバッチをもらいました♪
それから俺達は街中をふらついて、ファミレスによって皆で雑談☆
ファミレスを後にして、お別れの時間・・・。
最初は緊張していたフィナレスさんも仲良くなり、俺も知らぬ間にタメ口になっていましたw
今日は夜遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
次は12月にオフ会やるって話が出てるので皆でやりたいね^^b
  1. 2008/11/15(土) 22:17:29|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる事は多くても書く事がないと困るorz | ホーム | 明日は4時半起き☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/147-7a61f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)