時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

働いてももらえる金額は結構少ないorz

今日は給料日だったのでバイト行く前にちょっと給料の残高を見てきました♪
確認したら給料はちゃんと入ってたけど、俺が思ってる以上に少なかったorz
ここ最近かなり出てたのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。
でも俺は金が少なくても働くって事がとても楽しいって事が分かっただけでも自分の中ではとても貴重だと思ってるぜ^^b
明日は久しぶりに休みだから学校の宿題を片付けてからチャット&編み物を楽しみますかw
  1. 2008/08/05(火) 23:34:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給料が入った時くらいは贅沢したい♪ | ホーム | 最悪なミスを現在進行形でやらかしたorz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/17-a97876a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)