時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

昼はマックで恋話と笑い話で大爆笑?!

今日は家庭科とOC(オーラルコミニュケーション)のテストをやりましたw
今回は頭抱えるほど難しくないので約50点くらいだと思います^^
テストが終わってから友達に英語を教えてもらうために学校に少し残って英語の勉強を教わりました!
正直言って英語の先生より友達の方が100倍くらい分かりやすかったです☆
勉強が終わってからマックに行き飯を食いながら色々話してました♪
昼食を終えてから外で別の友達を待ちながら色々話してたけど途中から恋話になったのが個人的に1番面白かった・・・w
2時間以上経ってから友達が来て色々話をしてから帰ったけど外で2時間以上も話してたから超寒かった^^;
  1. 2008/12/10(水) 23:48:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奇跡は待つのではなく自分で起こすべし☆ | ホーム | 今日の日のために・・・! >>

コメント

テスト頑張れ~!

こんばんは!
こちらは今日テストが終わりましたよ。
テスト明日は3日目になるんでしょうか?残りも頑張って!

おぉ~。友達と勉強ですか!
友達と勉強するとモチベーションもあがりますからね。
頭に入るのも良く分かります!

そして、マックで雑談ですか~
確か今、マックではポケモンのカレンダーが300円でしたよね。
僕は買ってないけど、買いましたか?
恋話・・・・・・男子校の自分には縁の遠い話ですよ(何
ではっ
  1. 2008/12/11(木) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. フィナレス #uzg9.gRg
  4. [ 編集]

No title

こんばんはっスw
テストお疲れ様ですm(_ _)m
テストは3日目になるよ~w
残り1日頑張るぜ^^b
友達と勉強やりましたw
友達と勉強したり教えてもらったりすると分かりやすいので助かってます♪
マックで雑談しながら勉強してましたw
確かに300円でポケモンカレンダーが売られてますねw
俺は金もないので買ってないです^^;
フィナレスさんが通ってる学校は男子校だったのか・・・!
男子校でもきっと恋話の縁はあると思いますよw
ではw
  1. 2008/12/11(木) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/172-d0829340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)