時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

名前なしのバトンって本当に困るよね・・・w

久々にバトンが来たのでやりますw
Q1 あなたのお名前は?
A1 晃平
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年6月2日の双子座
Q3 血液型は?
A3 B型 
Q4 好きな食べ物は?
A4 焼き鳥
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘い物
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて美人か可愛くて人を見た目で判断しない人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 そこはシークレットだよw
Q9 好きな映画は?
A9 特になし
Q10 好きな色は?
A10 青色
Q11 趣味は?
A11 PC・編み物・ゲーム・お絵かき
Q12 兄弟は?
A12 いない・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 今はいない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニで働いてますw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年近く
Q19 S?M?
A19 さあ?w
Q20 身長いくつ?
A20 161㎝とか小さいorz
Q21 体重は?
A21 50キロ前半
Q22 足のサイズは?
A22 知らないw
Q23 好きなマンガは?
A23 アニマル横町・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーン・NARUTO
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見てないから分からんw
Q25 何時に寝る?
A25 平日は1時半・休日は3時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 平日は8時・休日は12時くらい
Q27 持病ある?
A27 手が震えるw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 何も入ってない
Q29 いまの待ち受けは?
A29 redballoonの光二君♪
Q30 いまの着信音は?
A30 普通の着信音
Q31 パソコンには強い?
A31 PCの事は分からないw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達の影響
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ぜひ^^
Q34 特技は?
A34 ないorz
Q35 質問長い?
A35 少しw
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってないw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 毛糸編物技能検定1級・レース編物技能検定1級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は大馬鹿だ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 警察官
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近髪切ったから短いw
Q41 何色?
A41 何色にも染まらない白色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らんw
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きてる事態恥ずかしい///
Q45 得意料理は?
A45 クッキー・カップケーキ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは何かの間違いですよ^^
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 のん☆ちゃん・あさぎさん・漆黒さん・れをさん・みっつの兄貴
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様ですm(_ _)m
地味に長かったぜ・・・w
  1. 2009/01/11(日) 23:53:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長時間絵描いても上手く描けないorz | ホーム | 明日が本当の休み☆>>

コメント

ありがとーっ!!

バトンありがとwやらせていただきます☆
久々だなあ・・・。
焼き鳥に吹いたwwww((
  1. 2009/01/12(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. のん☆ #w6si/PMc
  4. [ 編集]

No title

答えてくれてありがとう
そして名前の無いバトンまわしちゃってごめんねw`∀´ι


次からは送らないようにするからw
  1. 2009/01/13(火) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. 雛 #-
  4. [ 編集]

No title

のん☆ちゃん>
バトンに答えてくれてありがとうw
久々だとしたら頑張ってね^^
焼鳥と言う言葉に吹いたのかwwww

雛>
バトン回してくれてありがとう^^
とんでもない!あの日ネタがなくて困ってたのでマジで助かったよw
もし誤解を招くタイトルだったら本当に申し訳ないorz
ではw 
  1. 2009/01/13(火) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/204-5a0904b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)