時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

絵の具飲んじゃった☆

雛胡の所で地雷バトン拾ってきたのでやりますw

☆地雷バトンです
 題名を必ず「絵の具飲んじゃった」にすること


★質問★

・名前は?
晃平

・年齢は?
16歳

・血液型は?
B型

・身長・体重は?
身長160㎝ 体重52キロ

・髪型は?
いつもボサボサw

・視力は?
メガネなしで0,2くらい メガネかけてて1,0以上w

・趣味は?
ゲーム・編み物・PC

・特技は?
編み物☆だってこれくらいしか俺できないもんw

・長所は?
長所?そんなもん俺にあるわけないじゃんw

・短所は?
腹黒い(笑)

・宝物は?
そりゃあ友達だよ♪

・一番の思い出は?
編み物を初めた事☆あの時は周りから酷い事言われまくったけど今になっては良い思い出だねw

・誰に似てるって言われる?
秘密w

★好きなものを答えてね★

・食べ物
食えれば何でも良いのさw(ぇ

・お菓子
洋菓子

・果物


・飲み物
ファンタグレープ

・季節


・花


・教科
数学&家庭科

・ブランド
ブランドはあまり分からない^^;

・色


・におい
特になし

・俳優・女優
興味すらないw(ぉぃ

・歌手
歌手はredballoonだね♪

・曲
雪のツバサ・真夏の地図・ペルソナ・未来へ・波音(全部redballoon)

・本
アニマル横町・家庭教師ヒットマンリボーン・銀魂

・雑誌
買ってないけど本屋でよくジャンプを立ち読みするw(待て

・テレビ
アニメ:アニ横・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーン
ドラマ:エジソンの母・あいのうた・ナースのお仕事

・動物
レッサーパンダ

・言葉
時は疾風の如く早く過ぎ去る☆

・タイプ(男)
いないw逆にいたら困る(笑)

・タイプ(女)
やっぱ可愛い子w?

★使っているものを書いてね★

・携帯電話
ソフトバンク

・ストラップ
ストラップは付けてないw

・財布
100円の安い財布で充分☆

・腕時計
持ってないw

・時計
目覚まし時計

・バッグ
スポーツバック

・定期ケース
何だろうw(ぇ

・ポーチ
ポーチはないかなw~

・制服
ブレザー♪

・パジャマ
普通のパジャマ

・手帳
どこにでもある普通の手帳

・香水
つけない 

・制汗スプレー
つけてない

・鏡
鏡は必要ないので持ってないw

★恋愛について★

・好きな人いる?
いないw

・恋人いる?
俺みたいな男に恋人なんて出来ない☆

・告白したことある?
無いw

・告白されたことある?
高校に入って告白されたw

・両想いになったことはある?
もしかしたらあるかも♪

・初恋はいつ?
保育園の時ある子に一目惚れした☆

恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
もちろん仕事☆

・恋愛と友情、どっちをとる?
どっちもどっちだなw

・「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
「可愛い(かっこいい)」と「好き」なら言われた事あるw

・恋愛のことで泣いたことある?
泣いた事はないけど悩んだ事ならあるw

・異性と手をつないだことある?
そんな記憶ないw

・抱き合うのは?
絶対にないw

・何歳で結婚したい(した)?
30歳までには・・・w

・可愛い


・かっこいい
何だろw?

・優しい
チャットの友達だよw

・面白い
同じくチャットの友達

・天然
誰w?

・ドM
誰だろw?

・ドS
ドSの人いったっけなw?

★○×問題(一言添えて)★

・嘘をついたことがある
○:よくあるw

・自分が好き
×:マジで出来の悪い自分が消えてほしいw

・けっこう面食いだ
×:意味が分からないw

・世の中愛より金
×:1番大切なのは命、2番目に大切なのは愛、3番目に大切なのは友達&金☆

・嫌いな人がいる
○:嫌いな奴はたくさんいるw

・涙もろい
×:滅多に泣かないw

・カラオケが好き
○:カラオケは面白いよね♪

・実はうっかりさん
○:うっかりしまくりorz

・几帳面です
○:意外に几帳面な所もたまにあるw

・おしゃれ好き
×:おしゃれには興味がない^^;

・裏表が激しい
○:オフコース^^b

・疲れ様(^∇^)最後に、将来の夢は?
編み物の先生☆

やっと終わった・・・w
かなり疲れたけど楽しかった・・・w
  1. 2008/08/07(木) 23:34:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頂き物のバトン♪ | ホーム | 珍しく充実した1日☆>>

コメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

おぉーwこちらにもバトンが回って来たんですね~^^
そー言えば告白された事あったんですよねw
自分も早く答えなくてはw

それではノシ
  1. 2008/08/08(金) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. みかちゅう #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

美香姉>
こちらにも地雷バトンが仕掛けてありますよw~♪
告白された事はありますよw
忙しいのであれば時間がある時にバトンはやってくれれば良いですよ^^
ではw
  1. 2008/08/08(金) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/21-d5c367eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)