時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

時間がないとバトンを見過ごす事が多い^^;

漆黒さんの所からバトンが来たので答えますw
知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

珍しい名字などw

◆好きな芸能人はいますか?

特になし

◆信頼出来る友達はいますか?

沢山います^^

◆憧れの人はいますか?

皆様!

◆誰かに伝えたいことはありますか?

また皆で遊びに行こうぜ♪

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

もちろん編み物の本♡
そういえば最近編み物の本買ってないな・・・

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

友達と遊ぶ&話す・編み物で何か作る・ゲームをやる

◆好きな人はどんな感じ?

知らんw

◆あなたのストレス解消法は?

友達で電話で愚痴を言う

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

友達でしょ^^

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

今は何も苦労せずに高校卒業!

◆幸せってなんですか?

幸せは人それぞれ違うから何でも良いと思います☆

◆ダイスキな友達は何人いますか?

同じく皆様^^

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

男前で人生経験豊富な偉大な人です^^

◆恋とお金どっちを選ぶ?

恋ですw

◆バトンを回す人五人を絶対に

みっつの兄貴・福さん・フィナレスさん・恩湿布先生・フィリップ先輩
  1. 2009/01/28(水) 21:35:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトンのオンパレード☆ | ホーム | 喜怒哀楽バトン☆>>

コメント

No title

バトンばっちり頂きました!!
ありがとうございます♪
近いうちにお答えしますね~!!

でゃ!
  1. 2009/01/31(土) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. 福 #VDiGhFiY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/221-d1a758e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)