時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

オフ会の定番は熊谷!

今日はオフ会の定番熊谷で俺・シンリューさん・れをさん・ユキトさん&彼女さんの5人でオフ会をしましたw
ユキトさん&彼女さんは夕方から参加で午前中はれをさんとシンリューさんの2人に会いました^^
最初はオフ会と言ったら定番のカラオケに行こうと思ったら少し時間が早かったのでデパートの中を見て回ってゲームセンターで時間を潰してからカラオケに行きました♪
カラオケで色々歌っていたらユキトさん達から連絡があり熊谷に着いたらしいのでカラオケを途中で終えてユキトさん達と合流☆
その後適当に時間を潰して皆でヤッターマンの映画を見てきました!
俺は今回も軽く居眠りをしてましたorz
映画を見終えた後シンリューさんは早めに帰り自分達は近くのファミレスで食事をしながら色々な話をしていました(^0^)/
食事を終えた後ユキトさんの車で自分の住んでる駅まで乗せて行ってもらいました(´∀`)
車の中の会話が色んな意味で面白かった・・・w(何
車で乗せて行ってもらった後親に迎えに来てもらい家に無事帰りました( ´ー`)y─┛
今日は夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 13:38:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い時に勉強は長続きしない^^; | ホーム | 卒業式の時は泣くのが常識なの?w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/260-582f49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)