時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

泣かずに我慢して進む先は栄光と言う名の素晴らしき未来!

最近色々と個人的な問題(?)が増えてストレスで軽く体調が良くないです^^;
肉体的にも精神的にも苦しい状態です><;
たまに本当に辛くて泣きそうになったりする事さえありますorz
でも俺は絶対何があっても泣かない理由があります・・・!
気になる人だけ続き見てください(´∀`)

実は俺は小学5年生の時にイジメられてました
担任に何度か相談したけど出来の良い子と悪い子と軽く差別する先生で自分は出来が悪い方なので全然相手にされず逆にイジメをやった生徒に味方する最悪な先生でした
当時の俺は先生に何か言われては泣き、イジメられて泣きの状態だったので当時は相当弱虫でした
一時軽い不登校にもなりました
でも・・・、親は学校の事は何も知らなかったので無理矢理学校に連れて行かされたりする事もありました
当時の事を言葉に例えると「終わらぬ地獄の連鎖」でした
そんな地獄が続く中ある時俺は気付きました
「泣いてばかりじゃ一生前に進めない、時には泣かずに駄目でも思いっきり闘って勝ったら変われる、その先には栄光が見えるんだ!」と考えました
それから俺は一切泣かずに先生とイジメっ子相手に自分なりに闘いました
そして奇跡は起きました!
イジメっ子と先生に勝ったのです!
それ以降俺はイジメっ子達と仲直りして今は普通に仲の良い友達になりました♪
だから俺は今でも何か大きな壁にぶつかって泣きそうになったりする時は泣かずに前を見て頑張るんです!
今はどんなに苦しくても乗り越える事が出来れば先に見えるのは素晴らしい栄光の未来なんだから☆
だからこそ今は泣かずに頑張って先に進むんだ!
栄光と言う名の素晴らしい未来のために^^
最後めっちゃ意味分からないけど細かい事は気にしないでね^p^
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 23:57:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小説は時に暇潰し道具♪ | ホーム | カスタードプリン♪>>

コメント

No title

こんばんは

私も当時もそのひとりです
全く酷いものでしたよ
全く理解してくれないひとばかりでしたよ
  1. 2009/04/14(火) 18:51:03 |
  2. URL |
  3. 闇かさし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/300-4ed0361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)