時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

東京見学の相場は秋葉原☆

20090501182641
今日は学校の行事で東京見学へ行って来ました^^
実は前日に高校の友人の家に泊まって一緒に行きましたw
まあ簡単に前日の事から話します☆
昨日は学校から帰って来てから着替えて少し経ってから電車で友達の家へ行き、飯食って、一緒に風呂入って学校の愚痴とか話して寝ました(´∀`)
当日は朝5時に起きて6時に家を出て、別の友達と合流して一緒に集合場所へ行きました♪
俺達が行った場所は秋葉原、軽く抵抗はあったけど秋葉原でしかない地方限定のらき☆すたストラップがあるから都合が良かった・・・w
色々見てたら欲しい物が沢山あり、ついつい買ってしまった(笑)
フィギュアはひよりじゃなくてパティが良かったorz
でもひよりも好きだから別に良いけどね^^;
そんな楽しい1日だった(^0^)/
  1. 2009/05/01(金) 18:26:50|
  2. 携帯投票
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏と勘違いする位暑い中で仕事をやると大変^^; | ホーム | 行く前に☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/325-b278c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)