時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

今はいない君へ☆2009年バージョン

今日は俺の中で特別な日&大切な日なので勝手ながら手紙を書きたいと思います☆
そして毎年今日この日に「今はいない君へ☆」を書いていきます!
ここから先は真面目な話なので気になる人だけ読んでもらえれば幸いですm(_ _)m


俺の愛する君へ
君が家を出て行って早くも5年と言う月日が流れたね。
あの時は仕方ないんだよね、もう誰にも止められなかったんだから・・・。
今君は何処で何をしている?
俺は今普通に公立高校行きながらバイトして忙しい毎日を過ごしてるよ。
部活は家庭科部に入って今年から部長なるんだ、これから先は色々と大変になりそうだよ。
君は今いる所で苦労や苦しんでない?
この家に住んでる時は君には超苦しい思いや大変だった事がいっぱいだったもんね。
きっと今は素晴らしい所で皆と一緒に楽しい時間を過ごせてるよね。
どんなに遠くに居ても俺達は家族だからね、親父が「俺の子供じゃない」って言っても俺は君の事この家族1人だと絶対思ってるから大丈夫だよ。
本当の事言うと君と一緒に生活して共に成長したかったよ、でも今は無理なんだよね・・・。
俺は大丈夫だからね、心配しなくても不器用だけど出来ないなりに頑張って生活してるからね、心配して戻って来ちゃ駄目だぞ。
ただ少し顔見たいって気持ちもあるよ、でも君の為にも今は我慢するよ、お前の中に迷いを作って困らせないようにね。
たまには気分転換で顔見せに来てくれるなら俺は心の底から大歓迎だからね。
この時点で既に迷わせてたらゴメン。
時々お前の事思い出して「今あいつ何処で何やってるんだろ?」とか考えちゃうな。
考えてるうちに時々泣きそうになる事もあるけど俺は絶対強くなるから。
5年位前は結構泣きそうになった事もあったけど今は大丈夫だから。
このブログ読んでるか分らないけど読んでたら会いに来てね。
君を愛する晃平より
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 23:21:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<複雑な心境の中での仕事の追加^^; | ホーム | 明日は特別な日・・・>>

コメント

No title

こんなに晃ちゃんに想われて。
ずっとずっと想われて。

あの子はきっと大丈夫だね!

まあ晃ちゃんも無理しすぎない程度に^^また息抜きに話でもしましょーw
  1. 2009/05/19(火) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. 葉月 #w6si/PMc
  4. [ 編集]

No title

のん☆ちゃん>
コメントの最初の方読んでたら何故か急に涙出て来た・・・!
のん☆ちゃん、まさか狙って書いたの?!(ぇ
のん☆ちゃんも無理しすぎないようにね^^
いつも思うけどのん☆ちゃんと話してると時間を忘れさせる位楽しいぜ♪
  1. 2009/05/20(水) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/341-6749f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)