時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

仕事以外にバトン~♪

漆黒さんの所からバトンが回って○もしこんな状況になったどうする?バトン

朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

・アッー!(待て

街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

・避ける

突然異世界に飛ばされた!どうする?

・異世界の中を冒険だ^^

目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

・もし巨大なロボットがガンダムWのEndless Waltz版のウイングゼロカスタムorヘビーアームズ改だったら笑顔で乗って操縦する♪

実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

・そうなんだ、だから何?

家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

・とりあえず戦闘開始!

ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

・多分キレる^^

おはぎに針が入っていた!どうする?

・針を抜いて再び食べるw

竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

・笑顔で持ち帰る^^

朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

・ドラクエ世界の魔王だったら倒しに行き、別の世界の魔王だったら「帰って寝る、今日は疲れた・・・」と言って断る^^b(最悪

パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

・別に見られて困る物はないから多分見せるw

医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

・「何?!癌だと?!Σ(゜д゜;)ガーン・・・」と言ってウケを狙う・・・w(殴

風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

・キャー///(何

下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

・家に帰って読む♡

このバトンを3人に回せと言われた!どうする
ご自由にどうぞw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 22:59:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄の連鎖は終わった次は嬉しい報告^^ | ホーム | テスト勉強は徹夜が多い☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/355-7ae7ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)