時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

お決まりマックは勉強場&愚痴広場☆

今日は友達にマックで勉強教えてもらいました^^
学校が4時間で終わりマックに向かう途中友達に色々な愚痴&噂を聞きました☆
内容は言えないけど意ら外と驚く話でしたw
色々話ながらマックに向かってたら別の友人に会ったので少し強制的にマックに連れて行きました(´∀`)(ぉぃ
そしてマックに着き、飯食いながら友達と雑談タイム♪
飯食い終わって落ち着いてから勉強教えてもらったけど眠くて全然集中出来なかったorz
でも反省してね~ヽ(´ー`)ノ(死
まあ勉強が終わった後すぐに帰りましたが家に帰って来てから頭痛かった&寝不足だった為3時間位寝てました><;
  1. 2009/05/25(月) 21:55:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄養ドリンクは1日1本☆ | ホーム | 地獄の連鎖は終わった次は嬉しい報告^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/357-34a57faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)