時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

オフ会in井の頭公園

今日はオフ会に行ってきました^^
オフ会をやったメンバーはいつもチャットでお世話になっているれをさん、雛胡、樗琥さんと会ってきました♪
れをさんと雛胡は以前に会った事があるけど、樗琥さんとは初めてのオフ会となりました☆
オフ会は午後からやると言う事で俺は少し早めに家を出て集合場所に向かう事にしましたw
集合場所に向かってる最中にアクシデント発生!
集合場所の行き方が分からなかったので駅員に聞いて言われたとおりに行ったら、なんと間違えた駅に行ってしまいましたorz
ここで一言言わせくれ、「駅員よ、頼むから駅間違えるのはやめておくれ(怒)」・・・、失礼しました^^;
幸いにも今いる駅から少し戻って乗り換えれば集合場所に行けるらしいので言われたとおり少し戻って乗り換えて皆のいるとこに到着w
集合場所に着いたと言う事を皆に報告してから皆を探す事にw
ここでもまたトラブル発生!(またかよ
俺は昨日から体調不良だったため電車を降りて皆を探そうと思ったら急に気持ち悪くなり、皆を探しに行く前にトイレにGOしてしまいました^^;
いや~、あの時はマジでやばかった・・・w
トイレから出て皆を探そうと思ったら改札から少し離れた所にれをさんと雛胡と樗琥さんがの姿が・・・!
俺は改札を抜けて皆と無事合流♪
1時間以上遅れてしまい皆本当に申し訳ない><;
その後俺達は井の頭公園に行って色々見て回ったりw
そこでれをさんが携帯で噴水を撮ろうしてる時に俺が後ろからそれを撮ろうとしていたりとふざけた事もw(ぉぃ
れをさんがノリで「撮るならもうちょっとかっこよく撮ってよw」と言ってたが実際取ってみたら写真ボケしてたと言うのは実は内緒☆(待て
それから井の頭公園を見回ってそこを後にしてから、ブックオフにGO♪
ブックオフで編み物の本を買おうか迷ったけど作りたい作品がなかったので俺は何も買わずに店を後にw
店を出てからちょうど雛胡と樗琥さんは帰る時間になったので2人とはここでお別れ。・゚・(つД`)・゚・。
そこかられをさんと相談して駅で飯を食ってから帰る事になり、ひとまず俺達も別の駅に移動開始!
電車で移動してる際に俺はれをさんにバイトの愚痴とか悩み事などを話まくり♪(やめろ
だって誰かに愚痴とか聞いてもらわないと体がもたないからね^^b(ぇ
それから食事を済ませてから俺達もついにお別れの時間・・・、れをさんは反対側の方から帰るのでここで俺とれをさんはお別れw
俺も帰ろうと思ったら駅のホームを間違えたらしく切符を返却して買い直してから俺も急いで駅のホームにw
それから無事家に着いてオフ会終了となりました^^
皆に会ってから急に元気が出て体長不良が嘘のようになくなりました♪
今日はオフ会に参加してくれたれをさん、雛胡、樗琥さんありがとうございましたm(_ _)m
いつかオフ会する時があったらまた皆で会おうね☆
スポンサーサイト
  1. 2008/08/22(金) 23:36:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にバトン♪ | ホーム | 時に羽休めをしたい時もある♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/37-4cfb78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)