時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

初めまして^^

皆さん初め皆さん初めまして^^
今日から「時は疾風の如く早く」の管理人を務める晃平(こうへい)と言いますw
主に管理人の生活や趣味などを更新していきますw                            
とりあえず、簡単な自己紹介をします♪
名前はさっき書いたとおり、晃平(こうへい)と言いますw
性格は物凄く大人しいけど、気分屋やとこもあるから思い立ったらすぐ行動する実に迷惑な野郎です^^;   
趣味は男なのに編み物ですw
た~まにブログで自分の作品を紹介するかも♪(ぇ
まあ、こんな気分屋でおかしい管理人ですが皆と仲良く出来たら良いなあと思います^^
更新はなるべく毎日やっていくようにしますw                              
でも、俺も忙しいので出来ない場合もあるけどその場合は見逃してやってくださいm(_ _)m
これから、頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします^^ まして^^
  1. 2008/07/28(月) 01:27:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブログを初めて初日からネタ切れってどういう事!?(ぇ | ホーム |

コメント

No title

趣味編み物て!Σ(°∀°)ゞ

かわゆす(´・ω・`)
  1. 2008/07/28(月) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. ヱゴイスト。 #-
  4. [ 編集]

おめでと!

こんです!早速ですがブログ開設おめ☆
ブログ名にセンスを感じます。うん、いいね!
ブログ・・・初めて書く時、コメントをもらったときって嬉しいよね^^何かこう、どきどきわくわくするんだよね!(何
ブログ閉鎖したもんが何だって感じですが・・・(-▽-;)
更新毎日か、ガンバ!自分は不定期更新ダラダラ進行なのでもしまた作った時はそんな風にならなければいいなあ・・・。
さっそくお気に入りに追加しました♪更新楽しみにしてるね^^応援してますw
ではこれからもよろしくですw
  1. 2008/07/28(月) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. のん☆ #w6si/PMc
  4. [ 編集]

No title

こちらでははじめまして
闇かさしいいます
ここでもよろしくおねがしますね

では
  1. 2008/07/28(月) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. 闇かさし #-
  4. [ 編集]

No title

おぉw早速コメントが来てるww初めてのコメントなので嬉しいです^^
ヱゴイスト。さん>
ヱゴイスト。さん、初めまして^^
可愛いですかw?あ、ありがとうございます///
そんな風にほめてもらえるとすごく嬉しいです^^
こんなつまらない事しか書いていませんが見てくれると嬉しいです^^

のん☆ちゃん>
こちらでは初めましてだね、のんちゃん^^
ブログ名にセンスを感じますか、ありがとうございますwこんな意味の分からないブログの名前をいいと言ってくれると嬉しいね^^
毎日更新はちょっと大変だけど、頑張って更新するので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ではw
  1. 2008/07/28(月) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

No title

闇かさしさん>
こちらでは初めましてですね、闇かさしさん^^
これからどんどん更新していくので応援してやってください^^
ではw
  1. 2008/07/28(月) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

わー!

開設おめでとう!!和っぽいな・・・・いいな・・・・・
ブログ名・・・・その通りだよね。気付いたらもう夜だーみたいな(黙
頑張って更新していってください!!待ってますー♪
自分みたくならないようにね!(この駄目人間が偉そうに

ブログ始めてからは、いろんな人との付き合いが増えていくと思います。
他のみなさんとの交流は超楽しくて、面白いですから、
積極的になんでもやってみるのも手です!
私は未だに管理人初心者なので、頑張ってやっていこうね!!

てか相互リンクのお願いをしたいのですけれど・・・・よろしいでしょうか?
お返事待っております!

では、乱文失礼致しましたノシ☆
  1. 2008/07/28(月) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. あさぎ #qO/Pk0iM
  4. [ 編集]

No title

あさぎさん>
こちらでは初めましてだね、あさぎさん^^
和っぽくて良いですか、ありがとうございますw
俺もあさぎさんみたいに面白くて楽しいブログが書けるようになりたいですw

積極的にですか、はい、頑張ります^^
あさぎさんは管理人歴が長いので俺から見たらもう既に先輩だよw

相互リンクの話ですが少しだけ待ってもらいたです^^;ちょっとまだ慣れるまで時間がかかりそうなのでorzもし、相互リンクしても大丈夫な状態になったら、こちらから声をおかけいたしますのでだけもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

こんな駄目管理人のブログにコメントしてくれてありがとうございますm(_ _)m
頑張って毎日更新していきますので、応援よろしくお願いします^^
ではw
  1. 2008/07/29(火) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/4-1a788704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)