時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

オフ会in秋葉原☆

20090711232244
今日はシンリューさん・漆黒さん・Dさん・雛・樗琥さんとオフ会して来ました^^
雛と樗琥さんは午後から合流するので最初にシンリューさん・漆黒さん・Dさん・俺で集まってカラオケで時間を潰してました♪
カラオケでシンリューさんが変え歌を歌ってたけど相当カオスで面白い曲だった(笑)
カラオケを後にして暫くして雛と樗琥さんと合流して色々な店を見て回りましたw
商品を見てる時に俺の目当てのらき☆すたのグッズがあってテンションが異常に上がって爆弾発言の連発だった・・・w
店を見終わった後はメイド喫茶でゆっくりして先に雛と樗琥さんは帰りました><
残った男子メンバーでゲームセンターに行きました☆
ゲーセンでらき☆すたのフィギュアがあり、なんとDさんがフィギュアをゲットしてくれました!
俺も小さいのを1つだけ自力でゲットしました(´∀`)
ゲーセンを後にして食事をして解散になりました(^~^)
今日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/07/11(土) 23:22:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンクエストIX星空の守り人☆ | ホーム | 50の色々バトン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/406-09b0cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)