時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

オフ会inおでかけライブ2

今日はシンリューさん・のん☆ちゃん・あさぎちゃん・雛・恩湿布先生とオフ会をしました^^
今回おでかけライブの会場が皆の集合場所だったのでシンリューさんと中間地点の駅で待ち合わせて一緒に会場へ向かいましたw
会場に向かう途中電車の中でシンリューさんに深い話ばかりしてて本当に申し訳なかったです><
きっと眠かったんですよ( ´ー`)y─┛
なんだかんだで色々話してたら会場に着いて色々中を見てたらのん☆ちゃん&あさぎちゃんと合流して俺とシンリューさんは客が並ぶ列に並んで雛と恩湿布先生を待つ事に☆
少し待ってたら超でかいオレンジの服のかっこいい先生が・・・!
雛と先生と合流して色々話してたら11時から始まり中に入って早速のんちゃんとあさぎちゃんの元へ☆
しかし2人はコスプレの準備でいなかったので別の所を見て回って戻って来たらコスプレした2人の姿が♪
その後は言うまでもなく写真撮ったり色々見て回ったり休憩して1日が終了(´∀`)
帰りは皆と一緒に帰ってシンリューさんのデジカメで皆と写真撮って先に先生と雛は別れ残った俺達は帰る時間まで少し時間があったので近くのマックでハンバーガー&ドリンクを4個分頼んで時間になるまで色々話してました(^~^)
時間もあっと言う間に過ぎ2人とも別れてからシンリューさんと電車で帰りましたヽ(´ー`)ノ
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 23:14:29|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊び疲れた後は休む^^b← | ホーム | 機嫌の良い副店長は気前は神レベル☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/424-ad47d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)