時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

学校が始まる3日前は散発しにGO!

最近髪が伸びて来たし学校が始まるので今日は午後から髪を切りに行きました^^
俺の学校って頭髪検査と言う面倒なものがあり、それに引っかかると厄介だからね、うんw(何
とりあえず髪を切りにとこ屋に向かってる最中に中学の時の友達と偶然会い立ち話してました♪
何か見た目が無駄にカッコいいセールスマンに似てたから吹きそうになったのは友達には内緒☆(ぇ
その後髪を切ってきて少し時間があったので久しぶりに駅前のカラオケで2時間半たったの1人で馬鹿でかい熱唱してました♪
その後帰りに本屋に寄ったら、俺をワクワクさせる面白い編み物の本を見つけたので買ってしまいましたw
実は他にも編み物の本で欲しいやつがあったけど、財布の中身をチェックしたらちょっときつかったので仕方なく買うのを諦める事に^^;
いや~、あの本なかなか面白そうだったのにorz
その後は本屋を後にして普通に家に帰りました☆
今日はバイトが休みで良かった~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 23:54:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの定番が24時間テレビって何か微妙じゃね?w | ホーム | 映画じゃないけど嵐の夜に☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/44-feda00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)