時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

3年分の重みと約1年の付き合い☆

どうしたら・・・
俺は貴方と出会って約1年の付き合いになります
まさか1年だけの付き合いで今後将来的な意味で人生を大きく動かすチャンスが巡って来るとは思いませんでした
最初話を持ちかけた時半分冗談か暫く先の事だと思ってましたよ・・・
それが3ヶ月後に人生を変える時が来るとは思わなかったので正直動揺を隠せません
俺だけに話をして良い条件を付けて来てまで自分と一緒に来ないかと誘いの言葉をかけてくれて凄く嬉しいです
話を聞いて俺自身は条件的にも色々な意味で納得ですが少し考える時間をください・・・
人生で1度の大チャンスだからこそ考える時間をください・・・
周りの大人や世間的な目が怖いんです・・・
いきなり無条件で立場的に良くて3年分の重みが混じると頑張ってる大人に申し訳なく感じるんです・・・
どうにか3ヶ月以内で決めるので長い目で考えてやってください・・・
  1. 2009/09/06(日) 01:59:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インフルエンザか・・・? | ホーム | 30㎝と言う言葉が生まれた日☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 23:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/465-a2152fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)