時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

俺もついに先輩になる時がキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

今日バイトに新人さんが来ました^^
なんと俺の一つ年上だそうです、話し相手が増えたw
だって子供って俺と新人さん以外皆大人なんだもん><;
おまけに顔も可愛いと来たよ、最高の組み合わせだわ♪
でも新人さん、俺に話しかける時に警護にしないでくれ^^;
だって年齢は新人さんの方が上なのに敬語は正直やめてほしい・・・w
これで俺もついに下っ端から先輩になったぜ!
※タイトルと書いてる事がやたら変ですが今の俺はテンションMAXなので勘弁してやってくださいm(_ _)m
  1. 2008/09/03(水) 23:25:13|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リア友に「○○は俺の専用車だ!」と道の真ん中で言われると困るよね・・・w | ホーム | コンビニで知ってる人が来ても一般のお客さんと同じ態度で接するって知ってた?w>>

コメント

No title

こんばんはっ♪

遂に先輩ですかぁw
自分は先輩になるのに2年以上掛かりましたw
因みに、後輩は男の子ですか女の子ですか?^^

それではノシ
  1. 2008/09/08(月) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. みかちゅう #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

すいません、長い間コメント返せなくてorz
遂に自分にも後輩ができましたよ♪
ちなみに後輩は女性ですよ^^
ではw
  1. 2008/09/28(日) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/49-fa463f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)