時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

仕事の喜怒哀楽は色々な意味で泣ける事ばかり(笑)

今日は仕事先で色々ありましたので今回は喜怒哀楽で説明しようと思います^^

・今月の給料明細貰った時に上司から自給が少しUPの報告!(自給が20円UPしたと言う話を聞いた時心の底から働いてて良かったと実感しましたw)
・少し見ない間に後輩が仕事をかなり出来るようになっていたw(後輩が仕事出来るようになったので自分の仕事をやる意味では少し楽になったけど逆に自分の地位が危ぶまれると言う意味では正直微妙かな^^;)

・本来自分より早く来る後輩が少し遅れて仕事に参戦^^;(後輩は本来16:30から仕事だったんですが連絡なしに15分位遅れて来たので自分が軽く注意しました☆)

・仕事中に別の後輩から連絡があり、家の人がインフルエンザにかかったので今週のシフトが出れなくなったから急遽俺が明日後輩の代わりに出る事になった・・・。(明日は自分特に仕事がなかったので学校終えたら久々に家で昼寝でもしようと思ったら副店長に「明日○○さんの代わりとして出て!」と頼まれたので嫌々出る事になった;)
・バイト帰り急に吐き気に襲われ道端で吐いた←(疲れとかストレスが溜まってかは知らんが軽く咳したら急に気持ち悪くなって自転車から降りた瞬間に吐いたorz)
・仕事が暇で適当にやってたら後半になって客が沢山来て忙しかった><(急に忙しくなるのは仕方ない事とは言えど油断しすぎた・・・。)

・16:00にバイト先に行って仕事してたら上司が30分おまけした♪(俺は本当は17:00の出勤だったのですが用事済ませて16:00にバイト先に行って働いてたら上司が「30分から仕事やった事にしといてやるよw」と言ったので少し得しました^^)
・今日は仕事で品出しする物が少なかったので大半レジだったので楽だった(笑)(今回は出す物が少なかったので仕事がスムーズに進んで早く終わってレジに集中出来た!)
人生(仕事)って良い事もあれば悪い事もあるから面白いなw
スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 23:46:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発注の時が来た! | ホーム | 給料が入った時は一杯のラーメンが自分の中での贅沢☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/529-10209bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)