時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

バイトがくれた最高のクリスマスプレゼント☆

上司から嬉しい報告☆
今日バイトに行ったら上司から「24日は外売りやるから2時間早く来て外売りの準備手伝って!」
そう、外売りの話は約1ヶ月前に上司が「今年もクリスマスになったら去年みたいに25日に外売りでケーキでも売るか!」と言い出した☆
自分は外売りに参加出来るように1ヶ月間他の人より早く来て通常業務を始める前に仕事をやって外売りに参加出来るように必死で働いた!
そして12月になってシフトが出来たので確認したら24日に自分の名前はあったが25日に自分の名前はなかった・・・。
「1ヶ月間自分は何をして来たんだ」と言いながら自己嫌悪したよorz
そしてバイト先に行ったら上司に24日にも外売り決行の報告♪
上司から外売りと言う名のクリスマスプレゼントを貰ったよ^^
  1. 2009/12/22(火) 00:10:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日で1年! | ホーム | 病院☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/575-67cc8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)