時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

クリスマスは外売り♪

今日は外売り当日!
今日で学校の方も最後で通知表を貰った後急いでバイト先に向かったよw
11時前にバイト先に着いて普通に仕事開始☆
本当は15時から今日は出勤なのに4時間早く仕事やっちゃうんだ(笑)
上司が12時位に来て「今日は思った以上に忙しいし人手も足りないから13時から出勤して!」と言われたので2時間早く出勤する事に^^
13時に出勤したと同時に休憩を入れて昼食・・・w
休憩が終えた後19時半まで休む暇無く仕事して終了><
出退勤する時に30分休憩入れたので30分減らそうとしたら上司が「お前は11時前から仕事したから30分削らなくて良い!」と言われたので6時間半のまま出退勤して終了(´∀`)
  1. 2009/12/24(木) 00:39:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から休みだが・・・w | ホーム | 今日で1年!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/577-6940038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)