時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

2010年の目標!

2010年の目標を書こうと思います☆
・就職先を決める
やっぱり最近は不景気だから簡単に就職出来ないけど不況に負けず頑張ろう!
・バイトで貯金50万貯める
去年は自分の中で20万貯金しようと頑張ったけど結局1万足らず目標達成が出来なかったので今年は去年の挽回を兼ねて50万貯金するぞ☆
・仕事でエース的立場になる
自分も去年の12月23日で1年経ったので立場的にエースになっても良い頃なのですが自分の仕事の遅さや仕事が出来ないと言う理由でエースの名を受け継ぐ事が出来ないので今年こそ上司や店長に認められて後輩達の面倒を見れるレベルになりたいです☆
何気に全部仕事に関する目標しか書いてないけど頑張って行けたら良いと思います(笑)
  1. 2010/01/03(日) 00:37:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖々夢クリア! | ホーム | 新年早々客が・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/587-0f33ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)