時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

気まぐれで作るのかw

高校の友達との電話のやり取り
友人I「なぁ、お前に聞きたい事あんだけど良いか?」
俺「どうした?」
友人I「チョコレートってどうやって作るんだ?」
普通にチョコレートの作り方を質問された時あまりにも唐突だったから吹いたよw
どうやら学校の帰り道にコンビニに行ったらチョコが売られてたからバレンタイン近いし作ってみたくなったらしいが正確なチョコレートの作り方が分からないから俺に電話したらしい☆
もっと前から相談してくれれば一緒に作ったり出来たのに^^;
俺も明日時間があればチョコレート菓子でも作るか♪
でもバイトがあるんだったorz
  1. 2010/02/10(水) 01:13:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝日の時に限って仕事がある^^; | ホーム | 新商品多すぎるorz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/625-a49a6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)