時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

たまには息抜きね♪

今日は俺の編物の師匠「エミリ師匠」と会って来ました♪エミリ師匠は中学の時の家庭科の先生で俺にとっては編物の師匠であり、編物の産みの親でもあります^^(※「エミリ」とは師匠が考えた名前であり、本名とは一切関係ありません)
今日エミリ師匠と会ったのは、文化祭に提出する予定の作品を作るために協力してもらいましたwちなみに俺は現在アニ横の「イッサ」ですwもちろん、俺のオリジナル作品ですw図面も一人で考えたから大変だったぜ^^;顔と体は自分で出来たけど、手と足がどうしても出来なかったので、そこでエミリ師匠に助けてもらう事にしたのです^^;
さっそく師匠に相談を持ちかけたら・・・、すごい!見事に問題を解決させてしまったよwおまけにかなり分かりやすいね^^さすがはエミリ師匠だ☆(ぇ
おかげで今日は編物の勉強が出来た1日でした^^エミリ師匠、今日はありがとうございましたwまたゆっくりお話しましょう♪
  1. 2008/07/29(火) 23:38:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疾風のように忙しい時に客が来るとより忙しい☆ | ホーム | 師匠!>>

コメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

何時もうちのチャットではお世話になっております☆
先ずは、blog開設おめでとう御座いますーw
もう既に沢山の方からコメントを頂けている様ですね^^
中学生時代の先生と未だに交流があるなんて良いですねーw
可愛らしい編物の写真も沢山あって楽しいですよw
これからも運営頑張って下さい☆

それではノシ
  1. 2008/07/30(水) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. みかちゅう #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

美香姉>
こちらでは初めましてだね、美香姉^^
何とかブログ開設できたよw
こんなにコメントが来るとは思わなかったから正直驚きが隠せません(笑)
師匠と会うと絶対に編物の話で盛り上がりますw
編物の写真があって楽しいですか、ありがとうございます♪
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
ではw
  1. 2008/07/31(木) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/7-73d06062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)