時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

今はいない君へ☆2010年バージョン

去年予告した通り今年も書きます!
そして来年も書くつもりです☆
ここから先は真面目な内容なので気になる人だけ読んでいただければ幸いですm(_ _)m
俺の愛する君へ
久しぶりだね、去年書いた通り今年も書くよ。
君が家を出て、もう6年の月日が経つね。
お前は今皆と仲良くしているのかな?
そして君は何処かで俺のブログを読んでるのかな?
そういえば君に色々報告したい事があるんだ。
何から話して行こうか迷うけど1つは俺、仕事で大出世したよ。
研修3回受けると階級が上がるんだけど滅多にチャンスがもらえない事で店長が俺の頑張りを認めてくれたみたいで3ヶ月~4ヶ月位で出世しちゃったよ。
しかも俺の上司と同じ階級だよ、階級が上がった事で責任も重くなったけど上司や後輩達に支えられながらも何とかやってるよ。
日常生活の方だけど3年生に無事進級して部活も部長を務めて毎日が忙しいよ。
まあ俺は元気にやってるから心配しないでね。
バイトでは君を迎えに行く旅行費も貯金してるからね。
今は40万円、これじゃ全然足りないね・・・
あの2人は金なんか出す気は無いみたいだけど俺は君を家族の1人と思ってるから時間がかかっても絶対に君を迎えに行くよ。
だからさ、親父達の事は俺に免じて勘弁してやってくれ。
てか君が出て行くきっかけを作ったのは全部俺だからさ・・・
今は頭下げる事しか出来ないけど絶対に家族揃って君を迎えに行くから少し我慢してね。
何時も迷惑ばかりかけてごめんね・・・
家に帰って来たら今まで迷惑かけた分、君を助けるからね。
そしてまた笑って暮らせる環境を作るから戻って来てね。
君を愛する晃平より
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 23:00:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば来週からテストか・・・ | ホーム | 高校最後の体育祭!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/721-afc5a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)