時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

初めてのライブ&泊りオフ!

昨日は俺・シンリューさん・漆黒さんでイオシスフェスティバル2010と言うライブに行って来ました^^
そもそもイオフェスに行こうなったのは3日~4日前の事、チャットで皆で話してる時に俺が「イオフェス行きてぇwww」と言い出したら流れ的に行く事になりました(笑)
実はチケットが取れなかったので当日券を購入して中に入ってグッズ買ったりしました♪
そしてライブ、もう色々面白すぎましたw
IOSYSメンバーのMOCさんはマジカッコよすぎですよ、ガチでファンになるわ☆
ライブが終えた後、サイン会やってたので自分もサイン貰ってそのままシンリューさん宅に泊まりました!
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/09/05(日) 00:57:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの1週間w | ホーム | 新宿に到着♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/836-0b092071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)