時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

昨日の感想!

昨日ビートまりおさんのライブに行って来たので感想書きます^^
学校終えてから制服のままライブに行くのはどうかと思って近くのコンビニで私服に着替えて電車に乗って目的地に向かいました☆
目的地に着いてから何処にライブの会場があるのか分からず人に聞きながらどうにか会場に潜入しましたw
そして時間になってライブスタート!
やばいね、生のビートまりおはかっこいいしあまねさんの声も可愛かった♪
普通に曲聴いてる最中マジで感動して泣きかけたよw
Help me, ERINNNNNN!!流れたのでノリでつい ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!やっちゃったよ(笑)
ライブ終得た後はすぐに家に帰りました(´∀`)
  1. 2010/10/09(土) 23:49:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シフト変更で地獄を見る・・・ | ホーム | 学校帰りにライブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/870-c74da686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)