時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

夕方のバイトが・・・w

今日は休みだったはずだったのに17時位に上司に早く来てくれと電話で言われたので行ったら夕方のスタッフが誰もいない^^;
バイト先に着いたと同時に今日の夕方のスタッフが1人来たんですが遅れた理由がシフト変更されてた事に気付いてなかったらしい><
そして15分後にもう1人来たんですがトラブルに巻き込まれてて連絡が取れないと言う理由でその後輩は帰る事に・・・
俺は後輩が来たら帰ろうと思ったのに帰れない!
しかもシフトが増えるっぽいので休まる気がしないorz
  1. 2010/10/13(水) 17:56:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6時間は労働の後はおでん! | ホーム | 減りすぎても困るw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/872-82487604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)