時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

一般でイベント参加!

今日はシンリューさんと池袋サンシャインシティに行って来ました^^
実はそこで同人誌の販売やってたんですがなんと自分の好きなサークルが参加するっぽい事をブログに書いてあったので会いに行って来ましたw
最初は1人で行く予定だったんですがシンリューさんも同じく好きなサークルが来るっぽい情報を得たので2人で行って来ました♪
会場着いたは良いけど人多すぎorz
何とか会場に入って全体見て回ってから挨拶しに行きました!
緊張して上手く話せなかったけど手紙とある物を渡せたので良かったです!
お互いの用が済んでから飯食って話して帰りました(´∀`)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/10/24(日) 01:07:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ完全に不利だわ・・・ | ホーム | 来週の土曜日は・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/886-9b7c2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)