時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

疾風のように忙しい時に客が来るとより忙しい☆

今日はバイトがありましたwちなみにやってる場所はコンビニです^^
本当は今日バイト行くか休むかちょっと考えてました^^;だって、ここ2日~3日ずっと腰が痛くて昨日あまりの痛さに涙目通り過ぎて泣きそうになったぜ(笑)それでちょっと今日行くか休むか考えていたけど、結局バイト行く事にしましたw
行ったのはいいけど、それが大失敗でした^^;今日はよりによって昼間からたくさん人が来たせいで自分の仕事は進まないし、腰は痛いわでマジで大変だったよorz普段は夕方あたりに人が多く来るのによりによって腰が痛い時に客が多いと言う冗談はない!店ではよく「お客様は神様だ」と言うけど、さすがに今日は客を神と思えなかったねwむしろ迷惑な存在だったよorz(ぉぃ
でも、休憩時間があったから今日は助かったw休憩時間なかったら間違いなく死んでたね^^b明日もバイトあるけど頑張って働くぞwファイト~、オウ!
  1. 2008/07/30(水) 23:27:04|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<編み物界で異名がほしいと思った今日この頃・・・ | ホーム | たまには息抜きね♪>>

コメント

No title

こんばんはっ♪

バイト、お疲れ様ですーw
腰の痛みは辛いですよねぇ~^^;
自分も腰を痛めた時の仕事は大変でした^^;
早く治ると良いですね☆

それではノシ


それではノシ
  1. 2008/07/30(水) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. みかちゅう #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

美香姉>
いや~、腰の痛みは本当につらいよね^^;
腰痛めてる時に仕事やると本当にやだよね^^;
早く腰が治るように努力しますw
ではw
  1. 2008/07/31(木) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. 晃平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kohei0602.blog105.fc2.com/tb.php/9-28dc8b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)