時は疾風の如く早く

ポジティブ鑑定士「晃平」の日常とか色々更新中♪

驚きと新発見の東京ヒーリングマーケットでした!

毎度遅くなって申し訳ありませんが東京ヒーリングマーケット、お疲れ様でした!
今回は新セッションとなる「レイキヒーリング」を導入してのイベントでしたがまさかヒーラーの大先輩が受けに来てくれたり突発で
最近知り合った方がSNSの投稿を見かけて急遽遊びに来てくれたりとかなり充実した1日となりました☆
そして肝心のレイキヒーリング、セッションとしてやるのは今回が初めてだったので相当緊張しましたが大先輩曰く
すごくエネルギーが高いらしいとの事でしたw
正直あまり自覚をしてないのですが大先輩のお褒めのお言葉がいただけたので嬉しかったり♪
お越しになってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
次は9/3(土)の東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにてお会いしましょう(`・ω・´)
  1. 2017/08/26(土) 00:12:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報発信の大切さを学んだスピリチュアルVo.2!

昨日のすぴりちゅあるファームVo.2お疲れ様でした!
今回はなんと嬉しい事に事前予約のご連絡をいただくと言うありがたい出来事が♪
どうやらSNSで投稿を見つけ興味を持ってくれたらしいのですが確かに投稿をしてるかもしれないですがそれ以上に周りの人が
情報拡散してくれてるからだと思います、皆様ありがとうございますm(_ _)m
次は8/20(日)の第15回東京ヒーリングマーケットでお会いしましょう^^
  1. 2017/07/30(日) 14:02:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いと再会のトキワ壮!

昨日のトキワ壮、お疲れ様でした!
今回の開催場所は鶴見だったので朝早く起きて会場へ向かったりとハードなスケジュールで少々疲れましたが前日の告知にも関わらず
SNSで告知したら拡散していただいたり以前に占い関係の仕事でご縁のあった方が会いに来てくれたりと賑やかなイベントとなりましたw
そして肝心の1分間PRでの重大発表もさせていただきましたがこれは少し別の記事にちゃんと書きますのでここでは語らず(笑)
何はともあれお越し下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
次は少々時間が空いてしまいますが7/29(土)のすぴりちゅあるファームVol.2にてお会い出来たらなんて思います♪
  1. 2017/06/25(日) 20:36:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛び入り参加ありの癒しとクラフトマーケットin春日部お疲れ様でした~w

先週行われた第4回粕壁宿癒しとクラフトマーケットin春日部お疲れ様でした~w
本当はすぐに記事が書けるのがベストなんですがねorz
今回はなんと職場の人がお客様として足を運んでくれると言う嬉しい展開に♪
実は前日に休日出勤の関係で職場に顔を出した時に俺が占いをやってる事を知ってる人に占い関係の話をしてて今回お客さんとして来てくれる事になった人が
俺達の話の内容を聞いてきたので占いをやってる事を伝え、イベントの事を伝えたら来てくれました(笑)
そして当日、朝一でイベントに遊びに来て鑑定したりと充実した1日を迎える事が出来ました^^
次は6/24(土)のトキワ壮と言うイベントでお会いしましょう!
  1. 2017/06/09(金) 21:36:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しのミュージアム!&断捨離フリマの感想w

少し過ぎてしまいましたが癒しのミュージアムお疲れ様でした!
初めての場所での出展だったのですが出展者さんの楽器演奏が聴けたり数時間ごとにワークセッションがあったりと飽きのない楽しいイベントでしたw
新しい出会いや発見があったりの1日、ご来場していただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
次は5/21(日)のスマイルカフェ銀座で僕と握手だ(笑)
  1. 2017/05/10(水) 22:07:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ